スポンサーサイト
かみでんきさんでのお教室
たいへんお待たせしてましたお教室を今日、かみでんきさんで行う事が出来ました。
とっても!とっても!とっても!
楽しかったです。



皆さんそれぞれの才能を開花させての作品作り!
完成を見てもわかります!
全ての作品が100点満点の花まるです。
決してお世辞ではありませんよ。

作品作りの後のお茶タイム!


かみでんきさんありがとうございます。
お菓子もコーヒーも最高に美味しかったです。

皆さんゆっくり休んで下さいね。
頭と手を… あっ!お口も…(笑)
フル活動されたので、お疲れだと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

最後になりましたが…


銀めばるさんお花をありがとうございました。

れもんさん今日の日を作って頂きありがとうございました。

一人ひとりにお礼を言いたいのですがこの場で申し訳ありません。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
今日の日を待ってた甲斐がありました
素敵な雰囲気とあっという間の時間
次回が楽しみです!
宿題が出来ましたらアップ致します
花は、この時期一日花ですみません
改めて今後もよろしくお願いいたします
mikiさんへ
今日は有り難うございました
とても 楽しく あっという間に時間が過ぎてしまいました
皆さん、器用で簡単に仕上げましたね
私も ゆっくり頑張ります
miki先生へ
楽しみにしていたクラフト教室
お忙しい中、お時間作ってくださいましてありがとうございました。
不器用な私は一度では覚えれませんが、底の形ができたころから
面白さ倍増
楽しい時間をありがとうございました。又次回を楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いいたします。

銀めばるさんへ
お会い出来て嬉しいです。
本当に楽しい時間でした。
銀めばるさんの優しいふわっとした雰囲気…
私、好きですよ。
お花にも癒されてます。
ありがとうございました。
taepekochanさんへ
本当に楽しかったです。
皆さんお上手でしたね。

私の手が回らない時に、taepekochanさんが、お隣の方にそっと手を貸して…
助けて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
しろくまさんへ
皆さんに喜んで頂き嬉しいです。
あの場所の居心地の良さに、しろくまさんの人柄が出てると思います。
次回も楽しみです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました
何も決めないままの参加でしたが、先生のお話の中に参考になる事が沢山
皆さんの楽しそうな制作に感化されて、昨日は図書館で本を借りてきました
きょんきょんさんへ
作品が出来たらまたUPして下さいね。
エコループの作品もそのうち出来上がりそうですね(笑)
でも絶対に無理をしないでね!
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
