スポンサーサイト
明日の準備!
いよいよ明日です。
かみでんきさんで初めての紙バンド(クラフトバンド)教室です。
数日前から、カットして結んで、番号付けて…
やっと出来ました!
ミニカゴのキットです。


キット作りに必要な物!


メジャー、ハサミ、50cm定規!
それと…
バンドを束ねる為の紐!
この紐は余り紐を一本幅に裂いて使ってます。
束ね紐作りもなかなか面白いです。
もくもくと紐を裂く!カット!
これの繰り返しです。
ひとつ難点なのは、ゴミがいっぱいに…
膝の上にも埃のようなゴミ…
作業が終わったら必ずコロコロ(テープで転がして掃除)してます。

さてと後は明日必要な物をカゴに入れて…
準備しながら、わくわくしてます。
皆さんよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先生も生徒もワクワク
ひょっとして随分前からお知り合いのような顔して
ご対面したりして・・・
準備した一式を忘れない様にしないとね
遠足前以上です
銀めばるさんへ
はい!わくわくです!
私もブログにお邪魔してましたので…
お会い出来るのが楽しみです。

私も忘れ物ないようにしないとね(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
