スポンサーサイト
8月の教室

今日は、お天気に裏切られた感じです。
朝は曇ってたので洗濯物を外に出さないで外出…
ここ数日、突然雨が降ることがあったので外出する時は中に干すようにしてたので…
なのに…
「あ〜外に干せば良かった〜」
と、ちょっと悔しい思いでした。

さて… 本題!
今日は月1の教室の日でした。
写真を撮り忘れた!

6名のお嬢様(◯年前)…
それぞれ違う物を作っています。
他の方の作品を見てそれを作りたくなったり、自分の作品を「良いねー」と言ってもらったり…
教室ならではだと思います。
作品が出来上がるのが私も楽しみです。

皆さんと楽しい時間を過ごせるように、これからも頑張ります。

今回は写真がないので、別の物を…
3年程前に作った爪楊枝入れです。


余り紐でバラを作ってみたら、まーまー可愛いかな…
そこで何かの飾りにしてみたくなり、プチカゴを作ってバラと葉を付けたのが…
丁度爪楊枝の入ってた容器がそのままピッタリ!
で、そのまま今でも使ってます。

たまーには、昔の作品の紹介も良いかしら…
随分手抜き作品で、お恥ずかしい
(笑)


今日も有意義な一日でした。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
バラの花
簡単そうにサラッと作って飾られてるけど
楊枝入れとするとミニですよね
いつの日かそんな作品にも挑戦してみたいです
れもんさんへ
そうです! ミニです(手のひらサイズ)
私ミニ作品大好きなんです。
れもんさんも出来ますよ。
作品作りに必要な物は道具とやる気ですからね✌️
明日宜しくお願いします
何も考えていませんが・・・
バラ作ってみました
アイデアが乏しくて・・・
きょんきょんさんへ
はい!
私もとても楽しみにしています。
きょんきょんさんの作品を皆さんにも見せて下さいね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
