スポンサーサイト
基本のミニカゴ
久しぶりの太陽!
洗濯物もやっと外に干せて気持ち良いです。

みんなが揃ったお盆休みの最後に、スイートバジルさんに予約をして…
家族(7人)でランチを食べて来ました。
美味しかった!

タイトルの基本のミニカゴ!


来週、かみでんきさんで初回の教室をすることになりました。
見本に作ったミニカゴです。
作り方は基本の編み方になります。
持ち手をアレンジしてみました。

参加を楽しみに待っていて下さった皆さま、大変お待たせしましたm(__)m
楽しい時間を過ごして頂けると嬉しいです。
素敵な出会いを楽しみにしています。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
こんなのを!
出来るろうか?まず心配ですが
皆楽しみに待っていました
よろしくお願いいたします
れもんさんへ
大丈夫! 出来ますよ!
私も楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
mikiさんへ
はじめまして!かみでんきのしろくまです
れもんさん繋がりで素敵なクラフトバンドのことを知りました
ドキドキワクワクで楽しみにしてます
どうかよろしくお願いしますv-116
しろくまさんへ
コメントありがとうございます。
嬉しいです♥️
こちらこそよろしくお願いします。
私も今からとても楽しみにしています。
一緒に楽しみましょうね。
No title
初めまして 銀めばるです
れもんさんつながりで参加できますこと 嬉しいです
ブログアップの写真を見ただけで もう完成したイメージを
膨らませています
当日を楽しみにしてます
よろしくお願いします
mikiさんへ
爽やかなカゴですね
準備 大変だと思いますが
22日、私も参加しますので
宜しくお願いします
銀めばるさんへ
初めまして 、コメントありがとうございます。
銀めばるさんのブログを勝手に読み逃げしてました。(これからはコメント書かせてもらいますね)
私も今から楽しみです。
よろしくお願いします。
taepekochanさんへ
はい❗️
taepekochanさんには、次回分に準備してたキットを持って行きますね。
一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
