スポンサーサイト
100均の造花をヘアピンに…

三女が高知の花火大会に浴衣で行くから…
今回は髪を「アナと雪の女王」のエルサのようにしてほしいってリクエストが…

それじゃ髪飾りを付けてあげたい!
そこで…
100均で買った造花でヘアピンとヘアゴムを作りました。
なかなか可愛く出来たかな…
ついでにパールビーズのUピンも作りました。


ヘアピンとパールビーズは編み込みをした髪に飾り付けて…
ヘアゴムは帯に付けてみました。


お友達からは、お花を飾り付けたせいか「ラプンツェルみたい!」と言われたようです。
でも大好評のようで、娘も喜んでくれました。

あっ!
娘の持ってるカゴ巾着も手作りです。
前回の物より小ぶりです。

今年の浴衣はこれで最後かな…
浴衣をクリーニングしてタンスにしまうと夏も終わりだなと感じます。

まだ数日はハンガーに掛かって夏を見送ってくれるでしょう。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵 !!
流石mikiさん
お友達に褒めて頂き、なお一層お母さんに感謝でしょうね
きょんきょんさんへ
この時は本音の「ありがとう」が聞けたような気がします。
ママの株が上がったかな(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
