保冷剤が大活躍!
今日も暑〜い!
まだクーラーは使わないぞと、頑張ってるmiki*mamaです。

暑い日が続くと、あったらイイね♡の作品です。



ネッククーラー
凍らせた小さな保冷剤を入れて首に巻くと気持ちいいですよ。





クーラーランチベルト
暑い日はお弁当だって涼しくしてあげましょう。

くろしおの市さんに納品してます。
良かったら見て下さいね♡

台風の影響でしょうか?
暑いですが、水分をしっかり摂って熱中症にならないように頑張りましょう!
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも〜やってますね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)
クーラーランチベルト欲しい(≧∀≦)
くろしおの市ってどこにあるんですか?
くろにゃんこさん
お初のコメント、ありがとうございます(^_^)v
くろしおの市は香南市野市町の黒潮温泉の前にありますよ。
今度記事に詳しく書きますね(^_^)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
