スポンサーサイト
テレビの無い生活
9日から10日にかけての台風11号には、参った!
朝起きたら、テレビが映らない!
電源は入るけど受信出来ませんって…
直ぐに息子に電話して…

とりあえずネットで部品を購入!
しかし…
お盆って事もありなかなか届きそうにない!
う〜 音の無い生活って寂しいですね。
ラジオをつけたら、少しはマシに(^_−)−☆
普段からどれだけテレビに依存してたのかが良くわかりました。
見てなくても付けっ放しで…
あ〜 もっとテレビと上手く付き合っておけば良かったと反省!



今日で3日目です。
新聞のテレビ欄は今は見ないようにしてます。
見たい番組があると嫌だからね。

少しはラジオとも上手く付き合ってみようかな?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
TV どうしちゃったのかしらね
観て無いのに 点けっぱなし…一緒です
ラジオ、車で聴くぐらいで
家では…無いですねぇ
しかし、たまには良いかもね
いっぱい用事が出来ますよ
taepekochanさんへ
3日間もラジオ聴いてると、今度はラジオの音が無いと寂しいのよね。
確かにラジオだと聴きながら用事ができますよ。
でもつい用事するのにラジオ持ち歩いてしまいます。
これもやばいかもね(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
