スポンサーサイト
小豆島満喫

小豆島から帰って直ぐに記事をアップできなくて今頃になりました(笑)

朝からしっかり食べて、一日楽しみました。



先ずは、自然動物公園「お猿の国」へ







ショーの最後にお猿のあいちゃんと「グータッチ」をしました。
とても小さい手でしっかりグーにして私のゲンコツに上手にタッチしてくれました。
可愛い!



沢山のお猿さん!
餌をあげました。



餌をあげる時は人間がおりの中に入ります(笑)
お猿さんがちゃんと手を伸ばしてくるのでその手にお芋を持たせてあげるのです。

お猿さん可愛かった!

次は寒霞渓です。



まだ紅葉とまではいってなかったです。

最後に寄ったのが「エンジェルロード」です。





ほとんど満潮の時だったので渡る事は出来ませんでした。
残念!

見て周りたかった所は全て周りました。
マイペースのゆっくりのんびりでとても楽しかったです。
今回の旅行をプレゼントしてくれた2人の子ども達に感謝です。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ままへ
Happy birthday mom.
You are the BEST : )
I just say love you.
MINAへ
ありがとう!
MINA大大大好き!
プロフィール

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
