スポンサーサイト
初小豆島!

始めて小豆島に来ました。
この旅行は今年の春に卒業して県外に就職した息子と娘からのサプライズプレゼントです。
旅行先が沢山あり過ぎて悩みに悩んだ末にフェリーにも乗れるし始めての場所でもある小豆島に決めました。

フェリーに乗る前に折角だから屋島までドライブして来ました。
壇ノ浦の戦いの場所



そしていよいよフェリーに…



遠くに見えるのが小豆島です。
久しぶりのフェリーにワクワクです(笑)



小豆島に着いたら先ずオリーブ公園へ
ハート型のオリーブの葉っぱを見つけると幸せになれるそうです。
とっても優しい方から幸せをいただきました。
このハート型の葉っぱを受付に持って行くとしおりにしてくれます。
日付を入れて…
嬉しい事に私の誕生日(^_^)



そして二十四の瞳と言えば…
岬の分教場と二十四の瞳の映画村







頑張って歩いたのでホテルに着いた時にはバテバテでした(笑)

でもホテルでもプチサプライズプレゼント!



ハロウィンのお菓子です。
かわいい!

そしてお部屋からの夕日!



とってもきれいでした。
今日はちょっと疲れたけど明日の為に早く休みます。

明日も良いことありますように…
おやすみなさい!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
