スポンサーサイト
奈良の鹿が大変!
台風11号!
すごかったですね。
あまりの風の強さで家が壊れないか、心配でゆっくり寝られませんでした!
皆さん大きな被害に遭われてないと良いのですが…
私も予定変更で1日早く高知に帰って来ました。
その後奈良県も大変だったようです。



自然界の恐ろしさ…
鹿たちも必死です!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
台風は、各地に大きな被害をもたらしました
奈良....写真の鹿さん可哀想です
大丈夫だったのかなぁ
taepekochanさんへ
大丈夫だったようです。
でも私達の知らない所で、自然界と闘ってる野生の動物達がいるんでしょうね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
