スポンサーサイト
玉葱ラーメンと明石海峡大橋
台風12号に続いて11号の接近…
まだまだ雨が降りそうです。
新聞、テレビで報道されてましたが、高知県内の至る所で被害が出ています。
皆さん大丈夫でしょうか?
これ以上の被害が出ないことを心よりお祈り致します。


今、奈良にいます。
またぁー です。
今回は娘の用事で来てます。
帰りが台風とぶつかりそう…
うーん どうしようかな…
と心配しながらもしっかり旅路を楽しんでます。
淡路島と言えばやっぱり玉葱!
しっかり食べて来ました。
玉葱ラーメン!



そして四国を脱出!
明石海峡大橋!
高知からここまでが、とにかく時間が掛かり長〜いんですよね。
ここを渡ると…
車の量が急に増えて、ドキドキ、ワクワク!
でもここまで来るとあと少しって感じます。
神戸を抜け大阪も通り過ぎ、生駒山をながーいトンネルで…
トンネルを抜けるとそこは奈良県!
やっと着きました。

ゆっくりする間も無く帰ることになると思いますが、本当に台風大丈夫かな?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
