スポンサーサイト
ペコちゃん

久しぶりにペコちゃんが衣装チェンジしてました。



そろそろ夏祭りですね。
あれっ?
七夕?
浴衣が星柄です。

どっちにしても可愛い!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
ペコちゃんは 何着ても
似合ってて、可愛いよね
私も UPしたよ!
taepekochanさんへ
私一枚の写真撮るのに、もたもたしてなかなか上手く撮れないのよね。
taepekochanさんはカメラマンですね。
かわいいモデルさんを色んな角度からバッチリ!
かわいく撮れてますね!
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
