ジャンパルー

タイトルのジャンパルー!
知っていますか?
ベビー用品です。

歩行器のような形でばねであかちゃんを支える遊具になるのかな?



沢山のおもちゃが付いてて楽しいようです。
さすが外国製です。
あまりの大きさにビックリ!
歩行器よりもずっと大きいです。

これが凄く優れもので、孫君はあきもせずに真剣に遊んでました。

孫君が遊びに来た時の為に我が家に置いてますが場所取ります。
でも楽しそうに遊んでる孫君をみると…
邪魔でも「まーいいか」となります。

また遊ぼうね!




Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
お孫さん可愛い~!
早、こんなに大きく成られたのですね
ジャンパレーですか…大きいですね
今の赤ちゃん用品は場所取りますが
そう!可愛い孫ちゃんの為ですものね!
taepekochanさんへ
子供の成長は速いと言いますが、本当に一日一日成長してるのがわかります。
我が子の時は無我夢中で子育てしてたので今少し余裕を持って孫君と過ごしてます。
もうメロメロです(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
