スポンサーサイト
楽しかったワークショップ
楽しみにしてたワークショップの日!
朝の天気予報では雨が降りそうな…
しかし…
うその様な晴天☀️

午前のペン立て作り


ほとんどが男の子!
みんな真剣!
小さな手が器用に動きます。
本体を作り顔のパーツを…
はさみで小さくカットして、目、はな、口を描きそれぞれ本体に貼って出来上がり🐻
一人ひとり表情が違いとても個性が出て素敵です。
かわいく出来ました♡

午後の持ち手付きミニカゴ作り


今度は女の子!
おしゃべりも忘れ真剣で、とってもしっかりしてて感心しました。
作り方の説明も一度ですぐに理解でき、スムーズに工程が進み、予定の時間より早く出来上がり、びっくり!

子ども達の秘められた才能を垣間見た感じでした。
最初から最後まで子ども達がかわいくて、もう幸せな気分!
今回のワークショップを企画してくださったmanoさん本当にお世話になりました。
そして今日参加してくださいました皆さんと親御さんにも感謝致します。
manoさん皆さん本当にありがとうございました。

最後に焼き菓子marketのクッキーやシフォンケーキとチョコタルト(あっ!写真に入ってない)


娘達のお土産に買って帰り、あっと言う間にお腹の中に…
とっても美味しかったです。
し・あ・わ・せ♡



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
くまもん、ミニカゴ とても可愛く
綺麗に出来てますね
やはり、子供は呑み込みが早いですね
私も少しは頑張らないと…(笑)
taepekochanさんへ
本当に子どもはすごい!
マダム達になるとお口がとっても良く動き、お手てがお口に付いて行けない(ごめんなさい)
でもね… 楽しいのが一番!
頭の体操です。一緒にお口とおててを動かしましょう。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
