スポンサーサイト
ミニキーボード

タブレットの文字を打ち込むと上や下の文字にあたってしまい何度も消してます。
キーボードが使えたらなぁ〜
実はキーボードもまともに打てませんがボタンみたいになってるからもっとやり易いかなぁ〜
なんて言ってると…



ドラえもんのポケットを持ってるのかと思う息子が用意してくれました。
これがすご〜くミニで可愛い!



始めての物ばかりで楽しくって!
しばらくはわくわく出来そうです(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
タブレットにキーボード 楽しんでますか?
ドラえもんのアイテムで欲しい物は…
やっぱりポケットですよね(笑)
優しい息子さんに感謝ですね!
taepekochanさんへ
本当にありがたいです。
わからない事は何でも教えてくれるのでもう頼りっぱなしです。
いつからか親子逆転したようです(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
