スポンサーサイト
タブレット

スマホの画面がもう少し大きいともっと見やすいのになぁ~
独り言でぶつぶつ言ってたのを息子が聞いてたみたいです。



タブレットを買ってくれました。
そして私が使えるようにしてくれてたので、すぐに使えます。
写真も動画も大きく綺麗に観れます。

これは便利!
まだまだ使いこなせてないのですがなかなか使えます。

今はスマホとタブレットを並べてあっちこっちとつつきながら、少しずつ使えるようになって楽しんでます。

K君ありがとう。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
念願のタブレット 良かったですね 
見やすくなり いろんな事して楽しめますね
それにしても優しいお子様達で羨ましいですよ
私もタブレット欲しくて ボソボソ言ってたのですが…
誕生日も、母の日も終わりました
来年に向けて、1年間呪文のように呟いていようかな(笑)
taepekochanさんへ
今息子は後悔してるでしょう。
すぐに「これはどうするの?あれっどうだった?」と…
マイペースでやってます。
taepekochanさんも呪文効果がどこかででるかもね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
