スポンサーサイト
愛を込めて

県外に就職した子供達に仕送りするのが密かな私の楽しみです。

今日息子からLINEで
「届いたよありがとう」
この一言が嬉しい!

ただ送るだけなのも面白味がないから…
今回はちょっと遊び心と愛を込めてこんな箱に詰めました。



空き箱の再利用…だけど!
一文字足して愛を込めて届けました。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

流石~
mikiさんならではの「アイデア」 素敵

お元気そうで なによりです
mikiさんへ
こういうの大好きです!
きょんきょんさんへ
お久しぶりです。
コメント嬉しい!
きょんきょんさんのことだから今も何かに夢中になってお元気でいらっしゃることでしょうね。

mamazon最高でしょう(笑)
銀めばるさんへ
ちょっと面白いでしょう?
愛を込めてなんて言ってますが…
自己満足です(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
