スポンサーサイト
サーキュレーター

母の日のプレゼントまだ続きます。

長女夫婦から…
サーキュレーターを頂きました。



欲しかったので嬉しいです。
部屋の空気をまぜまぜします。

空箱はパセリのオモチャになりました(笑)

ありがとう!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
サーキュレーター、オーブン&トースター
実用的で良い物頂きましたね
皆さんお優しくて 羨ましくなるくらい素敵な家族
欲しいなぁ…と思う物はさり気なく?口に出して言っておく事ですね(笑)
猫は狭い所が大好き!
パセリちゃんにも喜んで貰えるプレゼント 最高!
書いてくれてありがとう(笑)
残るは時計だけやね!
taepekochanさんへ
そうそう、欲しい物はさり気なくです(笑)
子供達があの手この手で欲しい物を聞き出してくれるので甘えて欲張りな事言ってます。

猫ちゃんは本当に箱大好きですね。
良く遊びます(笑)
娘1へ
みんなのがママの為にプレゼントしてくれるの嬉しいよ!
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
