今年も!

毎年必ず少し早めに届きます。



一番上の息子から…
ここ数年はプリザーブドフラワーが届いてます。
枯れないお花はいつまでもきれいです。

毎年届くお花に幸せを感じます。
ありがとう



Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
お祝は 少々早めでもいいんですよね
花器といいブリザードと言い
お洒落で素敵
感謝の気持ちも長~く続きますね
銀めばるさんへ
枯れないのがポイントですね。
昨年のお花も今でも変わりなくきれいです。
感謝の気持ちが毎年増えてとても嬉しいです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
