スポンサーサイト
懐かしい
今日は法事で朝からばたばたしてましたが、無事に終わりました。
昼食を食べながら昔の話しで盛り上がり懐かしく思いました。

懐かしいと言えば…
おばあちゃん(私の母)が、
「まだ持ってるよ」と言って見せてくれた物…





15年前の息子からと13年前の三女から…
敬老の日のプレゼントです。
懐かし〜い(笑)

確か数日前に長女とボトルに絵を描いたのよね…
瓶やボトルに絵を描くのはいつの時代も楽しいです。

実家に帰る度に懐かしい事が増えてます。
毎年、歳を重ねている事を実感!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)
無事に奈良に到着したみたいで安心!
帰りもお気をつけて。

プレゼントした方は昔のことで忘れていても、おばあちゃんにとっては宝物なんでしょうね〜
くろにゃんこさんへ
そうなんです。
捨てられないって言ってました。
嬉しいですよね。

今日、高知に帰ります。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
