スポンサーサイト
一人ドライブ

次女が免許(原付き)更新で免許センターまで送迎です。
講習を受けてる間私は一人ドライブです。



やっぱり高知県は自然がいっぱいで最高ですね。
綺麗な川に山!

ただただ一人で黙々と走るだけ!
でも気分は良かったです。

でも久しぶりの長時間の運転でちょっと疲れた(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
仁淀川ですよね
澄みきった美しい川 新緑が映える山々
一人ドライブも気持ち良かったでしょうね
その仁淀川では 今度の連休 5月3日~5日に
特産の紙 「不織布」を使っての「紙のこいのぼり」が泳ぎます
橋の上から見る 川を泳ぐ鯉のぼりは素敵ですよ!

「もみじまんじゅう」
此方では こし餡のもみじまんじゅうしか見かけませんが
本場広島では 驚くほど種類が有りますよね
美味しい嬉しいお土産で 幸せですね
mikiさんへ
仁淀川と安田川
高知でダントツ好きな川です!
taepekochanさんへ
そう!仁淀川です。
子供達が小さい頃川を泳ぐ紙の鯉のぼりを見にいって以来みてませんでしたが、また見に行きたくなりました。

もみじ饅頭の種類の多さには本当びっくりです。
今は「生もみじ饅頭」が人気です。
私もしっとり感が大好きです。
銀めばるさんへ
仁淀川は年に数回は見ます。
安田川は最近見てませんね。
東部博もありますので東方面にもドライブに行ってみたいです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
