スポンサーサイト
この花なぁ〜に?

ご無沙汰です。

しゃがみ込む事が出来ないので…
なんて言い訳しながら庭のお手入れが苦手な私!

なのに!
毎年綺麗に咲いてくれます

花の種類も名前も知らないので…
この花たちが観賞用のお花なのか雑草なのかの区別もつきません!



①はカラーって花かな?
②③はこれは何? 雑草?

何もしなくて謎なのですが毎年咲いて春を感じさせて癒してくれてます。

お花のわかる人いますでしょうか?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

この間牧野植物園行ってなかった?
miki先生へ
綺麗に咲いていますね
私も花の名前 良く分かって無いのですが
①確かに カラーですね
②青紫のつる性の 可愛い花ですよね
  ツルニチニチソウだと思います
③何のお花なのかしら?葉が分かれば…
  クレマチスにも見えるのですが…
お世話しなくても 毎年咲いてくれる花が一番いいです

娘1へ
行ったよ!
お花沢山で綺麗だったよ!
taepekochanさんへ
ニチニチソウもクレマチスも名前は知ってます。
私はお花の区別ができないみたいです(笑)
見たことあるお花と知ってる名前が一致しないのよね。
こんな私に優しく毎年咲いてくれるお花達に感謝状をあげないとね。
mikiさんへ
私もぺこちゃんと同じで
ツルニチニチソウ と思いますよ
銀めばるさんへ
ツルニチニチソウですね。
ここ数日で花の数が増えて、今沢山咲いてきれいです。
お花の名前はわからなくても綺麗なのはわかります(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
