スポンサーサイト
お花がいっぱい!


牧野植物園に行って来ました。
広ーい園内を歩いて見て回る自信と体力が無く今まで中に入ったことがありませんでした。

でも今回は楽々!
車椅子を借りました。
アップダウンの園内を押してくれた「あなた」ありがとう!





沢山の種類のお花…
どれもなまえまでは覚えてませんが、綺麗で可愛く…
珍しく写真を沢山撮りました。

今度は薔薇の花が咲く頃に行きたいと欲が出ています。

久しぶりに素敵な時間を過ごしました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
ご主人とご一緒で牧野植物園めぐりされましたか
結構 アップダウンがありますから
私も ポイントを決めていきます
写真を拝見すると お花のいい所は
制覇完了ですね
miki先生へ
綺麗なお花に癒され
リフレッシュして来ましたね
今や どこでも車椅子を設置してるので
借りて楽しみましょうね
銀めばるさんへ
1時間以上かけて隅から隅まで見て回りました。
ガタガタ道もあり帰る頃にはお尻が痛くなりました(笑)
taepekochanさんへ
そうなんですよね。
バリアフリーで車椅子も無料で借りれます。
長時間歩く様な時は無理せずお借りしてます。
行きたい所に行けるって最高ですね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
