スポンサーサイト
やられた!

ちょっと目を離すと…
やられました!



ソファーはあちこちこんな感じ!
娘に貰ったコースターも…
そして犯人は…



反省してる振り!
この毛布も膝掛けとして使ってたのに今はパセリ専用です。

毎日バタバタ!
まー可愛くて癒やされてるから許しちゃいますけどね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パセリが来てから家具がボロボロだね
ちょっと目を離したスキに、、、!
要注意にゃん物!
mikiさんへ
許してねぇ~と
おめめは 言ってます が
反省は???

miki先生へ
まだまだお転婆なパセリちゃん
可愛いから許してあげてね
大事な物 危ない物は
パセリちゃんの目の手の届かない所に…
娘1
そうなのよね!
今度K君に爪研ぎ買って来てもらわないとね。

銀めばるさんへ
怒られた時は「ごめんなさい」って顔してるんだけど…
5分も持ちませんね。
反省?パセリの辞書にはありません(笑)
taepekochanさんへ
パセリにしないでと言っても伝わりませんね。
手の届かない所に…
それが一番です!
まだまだ好奇心旺盛のパセリです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
