スポンサーサイト
サブレ

昔から大好きで良く買ってました。
ココナッツサブレ!
定番のこちら



特にココナッツサブレはいつ食べても間違いなしの美味しさです。

最近見つけました。
こちら「さくらんぼサブレ」



まだ食べてません!
食べるのが楽しみ!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
ココナッツサブレは昔からあり
良く食べてました
今は 色々なサブレがあるのですね
まさか・・・さくらんぼサブレがあるなんて驚き!
どんなお味なんでしょうか
taepekochanさんへ
季節限定の物も時々出てますよ。
このさくらんぼサブレのお味は…
美味しいです!
でもさくらんぼ感はありませんでした(笑)
やっぱり定番が一番かな!
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
