スポンサーサイト
赤から鍋!

息子の就職祝いに息子のリクエストで「赤から鍋」を食べに行きました。

二種類の辛さの鍋です。



0辛と10辛!
辛くない鍋と一番辛い鍋です。

私は辛いのが苦手でこの真っ赤な鍋を見てるだけでむせるし熱くなります。

息子は辛いけど美味しいと最後のチーズリゾットまで綺麗に食べてました。

辛いの大好きな方、一度挑戦してみませんか?




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
息子さんご就職おめでとうございます

辛い物嫌いでは無いけれど
こんなに赤い色 激辛はダメ!
食べれません!
口から火を吹いちゃいますよ(笑)
No title
就職 おめでとうございます。
どんどん成長していく子供たち
独立をしてもいつまでも仲良しの関係でいたいですね!
そして、子供の良き理解者で居たいですね!

銀めばるさんへ
本当に口から火が出ますよ(笑)
辛いの苦手な人はきっとちょっと舐めただけで喉と唇が痛くなると思います。
tomatoさんへ
親からすれば子供はいくつになっても子供…
遠くに離れてもずっと気になりますね。
私もいつまでも仲良しで良き理解者でいたいです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
