スポンサーサイト
不二家

不二家のペコちゃんがかわいい!
「マカロンうさぎペコちゃん」



イースターカーニバルだそうです。
カラフルで可愛く美味しそうなマカロンが沢山並んでいました。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
イースターカーニバルなのですか
知らなかった…
ペコちゃんはいつも可愛いけど
かぶり物もオチャメでいいよね!
mikiさんへ
ペコちゃんは 復活祭の衣装だったのですか
うさぎさんは 分かるのですが
マカロンは??
taepekochanさんへ
ペコちゃんの衣装は可愛くて楽しみですね。
かぶり物も本当に可愛い!
次はどんな衣装かな?
銀めばるさんへ
うさぎのペコちゃんかわいい!
マカロンはタマゴの代わりかな?
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
