スポンサーサイト
何色に見えますか?




このドレス何色に見えますか?
白と金?
青と黒?

ちなみ私は青と黒です。
今世界中で話題になってるようです。

みなさん楽しんで下さい!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
これ、今日TVでやってましたが
私には白と金にしか見えません
光の加減だと言ってたけど
どうしてかなぁ?
mikiさんへ
この写真で見る限りでは 青と黒ですよね
想像ですが特殊繊維で出来た布地で
ライトや太陽の光を微妙に反射するのでは
ないかしら
ちなみに ガラスでは「ダイクロガラス=金・銀・銅・チタンの含有量で
 光(電球、太陽光など)に反射して色が変化して見えます
れもんさんへ
白と金ですか…
青と黒にしか見えない人から言えば
「白と金はありえない!」
本当に不思議ですね。
銀めばるさんへ
このドレス実際に販売されてます。
色はロイヤルブルーだそうです。
同じ写真を一緒に見ても見える色が違うのが不思議ですね。
miki先生へ
正面から見ると 白と金
横から見ると 青と黒
最初は これがどうして青と黒に見えるのか
不思議でじーっと見てしまいました
taepekochanさんへ
正面から見てが正しいのでtaepekochanさんは白と金ですか?
でも白と金、青と黒の両方が見える人もいるそうです。
これを数人で見ると凄く盛り上がりますよ(笑)
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
