サムライブルー

次女と孫ちゃんのユニホーム姿!



新生児用のユニホーム!
こんな小さなサイズまであるのにビックリです。





Secret
(非公開コメント受付中)

お孫ちゃん
可愛い!
お孫ちゃん初披露ですね
お顔もしっかりしてて髪の毛もフサフサ
お孫ちゃんの笑顔、泣き顔…何見ても可愛くて
楽しみが増えましたね
新生児用のサムライユニホームがあるなんて…可愛い~!
taepekochanさんへ
孫ちゃん見てると癒されます。
寝ててもお目々が開いても泣いても…
可愛いですね。
ベビー服もすごく豊富です。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
