スポンサーサイト
抹茶のパウンドケーキ


あらら!
長い間放置してました。

毎日バタバタ楽しんで娘と孫のお世話してます。
ブログのネタも孫ちゃんの事だったら沢山あるんだけど…
やっぱりハンドメイドの物をアップしたいなぁー
なんて思ってるうちに日が過ぎて行くばかりで…

そんな時三女が作りました。
抹茶のパウンドケーキです。



お友達へのプレゼント用に作ったのですがしっかり家族の分まで準備してくれてました。

上手くマーブル状になるかなぁーって言いながら作ってましたが、とっても綺麗に出来てます。
お味もバッチリ!
しっとりとして美味しかったです。

また作ってね!
リクエストは珈琲、紅茶、ココア…
娘よ!よろしく!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mikiさんへ
ラッピングもプロ並みですね。
いただいた方はびっくりされると思います。
カゴに入ったのはママへのプレゼントかしら?
miki先生へ
美味しそう!
いいな!作ってくれる方がいて…
お嬢様はmiki先生に似て何でも出来るのですね
お孫さんのお話も聞かせてね
れもんさんへ
ラッピングなども考えるのも楽しそうです。
カゴの中身はしっかりいただきました。
taepekochanさんへ
数年前から一緒に作ってたのですが…
今は娘一人でスマホ片手に作るようになりましたね。
これも成長のひとつですね。
嬉しいことです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
