スポンサーサイト
お土産!

三女がお友達と卒業旅行で東京に…
今日帰って来ました。

お土産です。



ディズニーランドも一日楽しんだようです。
土産話しも嬉しいですね。
でも…
私が一番嬉しかったのは…



ふなっしーのキャンディです(笑)
前からふなっしー大好きなのを知ってた娘は、ママが喜ぶと思って… だって!

はい!大喜びです。
ありがとう!

今を楽しめるって素晴らしいですよね。
私もどんな事でも楽しもう♬




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
お孫さん誕生おめでとうございます
可愛くて可愛くて ずーっと見て居たいでしょうね

お嬢様 卒業旅行楽しかった事でしょう
あそこがディズニーランドよ!…と
一度も行った事無い私は教えてもらい
バスの中から少し見える建物を見ました

あら! miki先生はふなっしーが好きなのですね
キャンディー可愛いです!
taepekochanさんへ
お帰りなさい。
あかちゃんは本当に幸せな気分にしてくれます。
わが子の時より余裕で見てられます。

ディズニーランドは私も行った事がありません。
1度は行ってみたいですね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
