スポンサーサイト
ベビー誕生!

幸せな一日!
長女が無事出産しました。
母子ともに元気です。



昨夜から陣痛が始まってたのに眠さに負けた娘は朝まで陣痛を忘れて寝てしまい…
朝起きて来たらいきなり痛い!
でも病院に行く前にご飯食べてシャワーして、あらっ!
陣痛が5分おきになってる!
どこまでマイペースなのか?

無事生まれたから、今は笑い話しになってます。

ベビーちゃん生まれてくれてありがとう!
よろしくね!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そのおかげで苦しむ時間が少なくて済んだから、寝て正解だったね☆*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*☆
娘1へ
そうね(爆笑)
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね!
No title
おめでとうございます!
母子ともにお元気で何よりです。これから、忙しくなりますが頑張ってください。
娘さんに「おめでとう!子育てをたのしんで!」と、お伝えください。
tomatoさんへ
ありがとうございます。
娘に伝えます。
バタバタの生活が始まりますが、嬉しい忙しさです。
miki先生へ
おめでとうございます
母子共お元気で 何よりです
mikiさんへ
母子ともにお元気
何よりですね
本当におめでとうございます
ベビーちゃんよーくみてたらMちゃんに似てなぁい?
今日届いた広報で成人式の写真見せていただきました
町ですれ違っても分からないかも
嬉しい一日でした
銀めばるさんへ
ありがとうございます。
賑やかでバタバタしてるけど楽しみが沢山できました。
れもんさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。
次女に良く似てます。
家族の間でも話題になってました(笑)
二十歳の皆さん大人になっても話すと面影がありますよ。
No title
ベビー誕生おめでとうございます
初孫ですか
可愛いでしょうね
寒い時期ですので皆様体調に気を付けて下さいね
おめでとう^_^
よかったね☺️ おばあちゃんなんやね
みきちゃんが 全然 おばあちゃんの 想像が
つかないわ😉 素敵な家族に囲まれて 身体大事にしてね😉 今度は奈良に帰ったら 会いたいね
しろくまさんへ
ありがとうございます。
また寒くなって…
娘とベビーちゃんが退院してからは風邪に気を付けないとね。
邦子さんへ
相変わらずバタバタした生活です。
3月に末娘が卒業でそっちに就職するので、準備などで帰った時にでも会いましょうね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
