スポンサーサイト
競馬の騎手
高知競馬場に行ってきました。
武豊騎手に会いに…
昨日落馬して指を骨折したらしく、手に包帯が…
でも爽やかな笑顔❗️
元気そうで良かった♡




久しぶりの競馬場でした。
十数年ぶりになるかな❓


↑実はこの中に息子がいます😊
久しぶりに息子の頑張ってる姿を見ました❗️
嬉しい事に1着でゴールする姿も見れて…
三女と一緒だったので思わず二人でハイタッチ❗️❗️❗️
三女もお兄ちゃんのかっこいいとこが見れて喜んでました😄

今日のレースが終わり直ぐに息子から電話があり、私達が来てるのに気付いたようで嬉しそう😄

高知競馬はナイターなので今からの季節は夕涼みにいいですよ❗️

親バカですが…
レース中の息子はやっぱりかっこいい❗️
また見に行こう🏇



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
