ストライプ柄のカトラリーケース


カトラリーケースのキットを作ってると長女が作りたい!
そこでストライプのバンドを使って作ってみました。





ピンクのカトラリーケースは娘が作りました。
編み紐のカラーを上下に分けてバイカラーに仕上げています。

ストライプのバンドは編み上げるだけで、おしゃれになるのでとても良いですね。

カトラリーケースのキットをご注文して下さった皆さまもうしばらくお待ち下さいませ。





Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
素敵!
はーい まってまーす!
miki先生へ
ピンクのカトラリーケース
可愛いです!!
お嬢様と一緒に作れるなんて
いいですねぇ
miki先生へ
ピンクも可愛いですね
こじゃれたカフェでこういうのを 出されたら
たちまち 評判になるでしょうね
れもんさんへ
バンドの注文をしたのがまだ届いてませんのでもうしばらくお待ち下さいませ。
taepekochanさんへ
娘が作るようになったのはつい最近です。
楽しいですよ。
娘が小さい頃よく一緒に工作したのを思い出しました。
銀めばるさんへ
そう言って頂けると嬉しいです。
作った娘も喜びます。
また作りたいって言ってくれそうです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
