スポンサーサイト
大きなバック

長女がベビー用品を入れるカゴを作りました。
残ったキットを使いました。



長女も満足なようです。

このカゴのキットは今迄に40セット以上は作ったと思います。
皆さんが満足して使って下さっていると嬉しいな。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
大きなバッグ とても便利で
私も沢山作りました
ベビー用品入れにはピッタリですね
お嬢さんも大喜び!
赤ちゃん誕生が待ち遠しいですね
taepekochanさんへ
そうでした!
taepekochanさんもこのバックを沢山作りましたね。
娘は早速、ベビー服を入れてます。
後2週間ほどで生まれて来るのでとても待ち遠しいです。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
