スポンサーサイト
かみでんきさんでお教室

かみでんきさんでのお教室でした。
カトラリーケースを作りましたよ。
皆さん真剣です。



カラーが違うと雰囲気が変わりどの作品もとても良かったのに…
写真を撮り忘れましたm(__)m

そして…
美味しいコーヒーとおやつ!
れもんさん作のマドレーヌが素晴らしい!
お店で売れますよ。



とっても美味しかったです。
本気で販売出来ますよ。


参加して下さった皆さまお疲れ様でした。
復習はとても良いのですが無理をせずに夜ふかしもほどほどにね。

最後にかみでんきさんお世話になりました。

ありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
皆さん真剣に作られてますね
でも凄く楽しそう!
れもんさん手作りのおやつ美味しそう!

miki先生お疲れさまでした 
ありがとうございました
時間が出来たら また再開して下さいね
楽しみに待ってます
miki先生へ
miki先生お疲れ様でした
形ができてくると面白くて夢中で作ってました
忘れないうちに2個目に取り掛かろうと思います
楽しい時間を本当にありがとうございました
miki先生へ
昨日は有難うございました
一つは 何とか仕上げました
とても 使い勝手が良くて 重宝するとおもいます
taepekochanさんへ
暖かくなって落ち着いたらまたお教室を再開したいと思ってます。
しばらくはあかちゃんグッズでも作ろうかなぁー
しろくまさんへ
完成した時の感動は何度作ってもありますね。
また使用する事で愛着も湧いてきますよ。
ふたつ目も頑張ってください。
銀めばるさんへ
完成して良かったです。
ふたつ目も頑張って作って下さいね。
出来上がりには何を入れましょう。
作品がどこかで何かのお役に立てるのはとっても嬉しいことですよね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
