スポンサーサイト
カトラリーケース

明後日はかみでんきさんでお教室です。
カトラリーケースを作ります。

お好きなリボンやレースを貼って仕上げる予定ですが…
単色で縁に飾り編みを貼っても良いかなと作りました。



この縁の飾り編みは以前の教室でリースを作った時に時間が余ってたのでミニリース(ストラップ)を作りましたが、その編み方と同じうろこ編みです。

かみでんきさんのお教室用のキットの中にこのうろこ編みの分も入れました。
リボン、レース、飾り編み…
お好きな縁飾りにして素敵なカトラリーケースができると良いです。

今から楽しみです。
宜しくお願いします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
わーッ!
楽しみです
3個お頼みしてるので両方挑戦してみます
明後日 よろしくお願いします
miki先生へ
そうか…お教室があるのですね
もう準備は出来ましたか
きっと皆さん楽しみにしてますよ
私も もう少ししたら教えて頂きに行きますので
その時は 宜しくお願いします
れもんさんへ
キット素敵なカトラリーケースが出来ると思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
taepekochanさんへ
準備はどうにか間に合いました。
私もしばらくお休みになりますが、4月以降は落ち着くと思いますのでまた宜しくお願いします。
miki先生へ
うわぁ やっぱりいいですね
明日が楽しみです
よろしくお願いいたします
miki先生へ
明日のカトラリーケースを教えて頂けるのを
楽しみにしております
教わったことを忘れて又初心者ですが
どうかよろしくお願いいたします
銀めばるさんへ
素敵なカトラリーケースができますよ。
私も楽しみです。
宜しくお願いします。
しろくまさんへ
基本の編み方ですので、すぐに思い出せるでしょう。
リボンやレースなどの縁飾りで雰囲気が変わりますので出来上がりが楽しみです。
宜しくお願いします。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
