スポンサーサイト
動物注意標識

高知に帰って来ました。
やっぱり暖かい!

高速道路で気になる標識!
四国から関西迄の間に5種類の動物注意!





かわいい標識だけど注意を呼びかける物ですよね。
でも… その標識の近くでその動物に出逢ったことがありません。
一度でいいから出逢ってみたいなぁー

動物注意標識見つけを高速道路の楽しみ方の一つにいかがでしょう?





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
もう帰って来たのですね
ご実家は楽しめましたか?

山の中の高速道路では こんな標識よく見ますね
でも 出会ったら危ないから
会わない方がいいですよ
taepekochanさんへ
実家では、寒さに参ってました(笑)

高知道では時々猪が事故にあってますね。
かわいいけど高速道路では会わない方が良いですね。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
