スポンサーサイト
粉もん屋八

今奈良県にいます。
母と次女を送って来ました。

関西と言えばやっぱり、お好み焼きですよね。
そこで…



粉もん屋八さんに行って来ました。



お好み焼きはふっくらで厚みがあり野菜もたっぷり!
焼きそばはちょっと太めの麺であっさり味!
たこ焼きはふわっ!とろっ!

どれもとっても美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

miki先生へ
あら!奈良に居るのですか
送りがてらの里帰りですね
粉もん八さんは有名なのですか?
(ご免なさい 知らないので…)
どれも美味しそう!食べたくなっちゃう!
ごゆっくりして来て下さいね
miki先生へ
お好み焼き たこ焼き
人に焼いてもらうのが 好きです
あ~食べたくなりました
今日の高知は 結構ひやいです
奈良も盆地だから 風邪ひかないように
して下さいね
taepekochanさんへ
このお店は奈良県では有名店です。
最初は店先でたこ焼きを焼いて売ってたのですが、美味しいので行列が出来るお店になり、今は場所を変えおしゃれなお店になってます。
店舗数も関西ですが何軒かあります。
私はたこ焼きがお気に入りです。
銀めばるさんへ
関西人は粉もん大好きだから我が家でも良くお好み焼きやたこ焼きをみんなで焼きながら食べます。

奈良県はやっぱり寒い!
盆地なのでしんしんと底冷えします。
天気予報に雪だるが出てました。
プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
