朝ごはん

今日の朝ごはんはかっぱ市のお弁当です。
ハイキング気分でいただきます。



美味しい!
ひじき入りの卵焼きが最高です。




キティちゃんお守り

三女がバスガイドデビューから5ヶ月!
毎日、勉強の積み重ねで大変だろうけど頑張ってるようです。

忙しいだろうに案内したお寺で少し時間があったのか
「ママへのお土産」
といって買って来てくれました。



幸せになれますね。
ありがとう!





ステーキ最高!

一番上の息子がレースの勝利でゲットした広島牛のステーキ肉!





みんなで頂きました。
柔らかくてとろける感じで凄く美味しかったです。

ちょっと贅沢な気分になりました。
ありがとう(^_^)





2ヶ月弱の放置!

なんてこと!
気が付けば2ヶ月弱も更新する事無く放置してた!

言い訳はやめます。
できる時にできるだけ…





越知のコスモスまつり
お天気は曇りだったのであまりきれいな写真ではないですが、実際には凄くきれいでした。



プロフィール

miki

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
