サブレ

昔から大好きで良く買ってました。
ココナッツサブレ!
定番のこちら



特にココナッツサブレはいつ食べても間違いなしの美味しさです。

最近見つけました。
こちら「さくらんぼサブレ」



まだ食べてません!
食べるのが楽しみ!





行っちゃった!

息子の旅立ちの日です。
朝早くお見送りです。



「頑張ってね!」
と在り来たりの言葉しか言ってあげれなかった…

ちょっと緊張した笑顔で手を振りそこから一度も振り返らず行ってしまいました。

本音は「頑張り過ぎないで…」


「行ってらっしゃい!」




居候!

数日前から我が家の居候パセリです。



二番目の息子が転職と引越しの為しばらく我が家で過ごします。

またまた用事が増えました(笑)
でも可愛くて癒やされます。



赤から鍋!

息子の就職祝いに息子のリクエストで「赤から鍋」を食べに行きました。

二種類の辛さの鍋です。



0辛と10辛!
辛くない鍋と一番辛い鍋です。

私は辛いのが苦手でこの真っ赤な鍋を見てるだけでむせるし熱くなります。

息子は辛いけど美味しいと最後のチーズリゾットまで綺麗に食べてました。

辛いの大好きな方、一度挑戦してみませんか?




ひとりカフェ

検診日でした。
特に変わりなく問題無しです。

採血の後、診察まで少し時間がありますのでいつもこの時間に昼食を食べます。
今日はひとりでのサンドイッチとカフェラテをいただきました。



美味しかった!



入社式

昨日三女を会社の寮迄送りました。
別れる時ちょっと淋しくなりましたが、三女は先輩達に囲まれて笑顔で手を振ってました。

今日は入社式です。



娘の活躍と幸せを遠くから祈るばかりです。






ジェラート

野市のジェラート屋さん!
三女ともう何ヶ月も前から行こうと言いながら、行けなかったのですが…

今日やっと行けました。




寒い日ですがお店の中は暖かくジェラートもとっても美味しかったです。

やっと行けたね!
今は何か一緒にすることが想い出になりそうです。





一足先に…

三女の荷物を引っ越し業者に預けました。



部屋が淋しく感じます。
我が家で過ごすのもあと数日です。






不二家

不二家のペコちゃんがかわいい!
「マカロンうさぎペコちゃん」



イースターカーニバルだそうです。
カラフルで可愛く美味しそうなマカロンが沢山並んでいました。





最後の卒業式

昨日、息子の卒業式でした。
我が家の最後の卒業式です。



独り暮らし、大丈夫かな?
心配はまだまだ尽きません!



プロフィール

Author:miki
クラフトバンドで作った作品や、日常のことなど書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
